ご報告アンドご報告

ご報告遅くなりましたが先日11/20(日)にねたろう親子マラソン無事終了しました。

写真は山陽商工会議所青年部メンバーと一部の参加者さんですが、総勢350名以上のご参加とたくさんの応援のご家族にご来場いただきました🙌🏻

今回初めてのイベントだったので準備など心配ごとも多かったですが、たくさんの方々にサポートしていただき、晴天にも恵まれ無事大会を終えることができました。

私の配慮が足りないところも多々あり課題は残りましたが、これを貴重な学びとして今後も子どもたちや地域の方々を笑顔にできるイベントをして行きたいと思います🔥

ご参加いただいた皆様、応援に来てくださったご家族の皆様、ボランティアスタッフの皆様、そして仕事合間や仕事終わりに遅くまで一緒に企画してくれた青年部メンバーの皆様、ありがとうございました🙇🏻‍♂️

 

そして、もう一つご報告。

親子マラソンの直前に、第二子が誕生しました😊

命懸けで息子を産んでくれた妻、元氣に生まれてくれた次男、そしてお留守番を頑張ってくれた長男、本当にありがとう。

妻の里帰りをサポートしてくださっているお父さんお母さん、本当にありがとうございます。

仕事や他の活動でなかなか家に帰れない今の自分に不甲斐なさを感じますが、子どもたちや日本のために何が出来るか考え行動します🔥🔥🔥

でも家族の時間も今後はもっと大切にします。